団 員 募 集 
 入団要項

  筑紫野市吹奏楽団では団員を全パーにわたって募集しています。


  託児制度もありますので子育て中のお父さん、お母さんも安心です。
  見学は自由ですので、お気軽にお越し下さい。


  事前にメールで来られる日、お名前等をお知らせください。

  ♪見学希望からメールをお送りください。

なお、見学の際に、託児について希望される場合はその旨もメールにお書きください。

 入団資格

  原則として高校生以上で、楽器経験のある方。また、楽器は個人所有を基本とします。

  高校生は保護者の承諾が必要です。

なお、入団時には、楽団の正装「赤ブレザー」と「ふじTシャツ」の購入が必要です。

 練習日・練習場所

 練習は、原則、第1.3土曜日の19:00〜22:00第2.4日曜日の9:00〜13:00 です。

         そのほかに日曜日などに強化練習をすることもあります。


   筑紫野市生涯学習センター(パープルプラザ)
音楽室4 
   

   筑紫野市生涯学習センター

   〒818−0057
   筑紫野市二日市南1丁目9−3
   092−918−3535

  
 

 団費

  毎月2,500円(高校生は1000円)

 仮入団期間

  筑紫野市吹奏楽団では新しく入団されようとする方に、体験入団の期間を設けております。


   期間は原則として一ヶ月です。体験入団期間を経て納得されたうえでご入団下さい。

♪団長挨拶  ♪音楽監督  ♪プロフィール  ♪託児制度  ♪掲示板  ♪団員募集  ♪賛助会員募集  ♪演奏会の軌跡  ♪リンク  ♪ブログ  ♪筑吹への連絡 


inserted by FC2 system